2017.06.30(Fri)


■おみやげ


WAN宛にWANが出したおみやげがとどいた

LOVE LOVEどくしょ💗

ふなびんでゆうパックの小さいはこだと1000円

あとからおくっただい2便にくびがなが〜くなるワン

おやすみの外どくしょとひるねがたまらない♪




DSCN0673.jpg


DSCN0631.jpg

DSCN0639.jpg


DSCN0669.jpg


これを出すと夏
きょねんはずっとくろぜっと







2017.06.17(Sat)


■たわわ


こんなに浅くてもできるんだねラズベリー
根が張るラズベリーでもこれだったらへっちゃら Good Thinking!
このあいだの秋はカボチャだったなぁ…


DSCN0598.jpg


DSCN0596.jpg


DSCN0595.jpg


DSCN0594.jpg


DSCN0600.jpg


ベランダに絵かぁ〜いいな♪








2017.06.15(Thu)


■おもいかげずお花見


WAN旅に出ました。
クンクンいっぱい匂いが鼻から入ってくる旅でした。
懐かしい草のにおい…花のにおい…街のにおい…

今年は🌸は見れないと思ってたけど
山の上で八重桜が見れたよ。

市内はとっくに終わってたから
この春のご褒美だね♪



DSC_4766.jpg

DSCN9955.jpg


DSC_4769.jpg


DSC_4770.jpg


DSCN9980.jpg


DSCN9979.jpg


DSCN9960.jpg


DSCN9966A.jpg


DSCN9967.jpg


DSCN9982.jpg


DSCN9997.jpg











category
ごあいさつ (2) くさ・はな・木のこと (22) 棒に当たる (16) ネット散歩 (11) なんとなく (17) 目かめら (10) でじたる (6) 未分類 (3) 番外編―ぶらり (3) たべもの (1) 

month
2017/10 (5) 2017/09 (10) 2017/08 (5) 2017/07 (6) 2017/06 (3) 2017/04 (7) 2017/03 (5) 2017/02 (12) 2017/01 (5) 2016/12 (8) 2016/11 (5) 2016/10 (2) 2016/09 (3) 2016/08 (8) 2016/07 (7) 




/