2017.09.08(Fri)


■番外編―ひんやりの音




あつい夏がいってしまうまえじゃないとひんやり度が下がってしまう〜
大堰川の水はいまも冷た〜〜い








むかしは橋のたもとで泳いでもよかったんだよ。
ロープをはった仮設遊泳区域で










2017.09.08(Fri)


■番外編―なつの音




5月だったケド。いまからおもえば夏みたいだった。

大雨のあとの人がいない閉まるまえの東福寺











DSCN9639.jpg



DSCN9649.jpg



DSCN9624.jpg




DSCN9617.jpg





あと2ヶ月もすれば…もみじの瀧




















2017.08.21(Mon)


■番外編―いやしの音




京都にうまれたけど…竹やぶのなかって意外といれてもらえなかったよ。
柵があったり、たけのこどろぼうの立入禁止だったり
ただ、石投げて音たててよろこんでたよ。



だから…はじめてだったよこんな風でしなった竹がぶつかる音を聞いたのは
だ〜れもいない
天下分け目の天王山














category
ごあいさつ (2) くさ・はな・木のこと (22) 棒に当たる (16) ネット散歩 (11) なんとなく (17) 目かめら (10) でじたる (6) 未分類 (3) 番外編―ぶらり (3) たべもの (1) 

month
2017/10 (5) 2017/09 (10) 2017/08 (5) 2017/07 (6) 2017/06 (3) 2017/04 (7) 2017/03 (5) 2017/02 (12) 2017/01 (5) 2016/12 (8) 2016/11 (5) 2016/10 (2) 2016/09 (3) 2016/08 (8) 2016/07 (7) 




/